2014年6月6日金曜日

プラス株式会社 虎の門本社の正面入り口に「人」



プラス株式会社様 虎の門本社の正面入り口に「人」

先日、会長が私の個展に足を運んでくださり、この作品を気に入ってくださいました。



この作品の「人」は正面から見ると離れて見えるのですが
角度を変える(見方を変える)と人は繋がっている、という意味を込めて作ったものです。
ビーズのデコレーションはデザイナーのRYONA
二人展Vol.4でのコラボレーション作品でした。

展示させていただけるところがだんだん増え、作品も多くの方にみてもらえるようになり
時を経て、こうやって旅立っていく作品も増えてきました。
感慨深く、ありがたく、嬉しく、さみしい、複雑な心境です(笑)



今回、プラス株式会社様のショールームで1か月間の個展を開催させていただき
このようなご縁をいただけたこと、心から感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿