2014年7月25日金曜日

第七感をもたらす4つの線

音楽✖️書 即興ライブ
第七感をもたらす4つの線
ご来場ありがとうございました。

ロンドンから素晴らしいアーティスト、テリーデイを迎えてのコンサート。
コントラバス パール・アレキサンダー
チェロ 森重靖宗
書 白石雪妃

テリーは2年前にロンドンと東京で共演し、今回3回目の共演です。
自作のバンブーフルートでしたが、ドラムやVoice、ピアノ、ペイントなど身体全体がARTに満ち溢れている感じでこの4日間ほどいつもオーラを浴びています。




お客様からも、即興ライブを重ねるたびに、嬉しいご感想をいただきます。
お客様も増えて、即興がかなり浸透してきてるのかなとも感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿