2014年6月21日土曜日

6/21 トゥールーズ @ Cirque des Arts, Toulouse

今夜はトゥールーズのギャラリーでのライブ。
バスでトゥールーズ駅まで戻り、歩いてギャラリーへ。
この大荷物と炎天下^^;くじけそう…

セッティングまで時間があったので、少し街を散歩。

Fête de la musique 21 juin 2014
今日はフランス中で音楽祭の日。
至るところで音楽が溢れていました(^^)

さて、ギャラリーに戻りセッティング。
いつもより早くお客さんが集まり始めました。
いつもは1時間おしは当たり前なのに⁈
私が着物に着替えたときには立ち見のお客さんもいらっしゃるくらい。
今日は時間通りに始めます、と事前アナウンスをしていたそうです^^;




終わった後の盛大な拍手が本当に嬉しかった!

日本語を少し話せるお客さんがいて束の間の休憩な気分でした(^^)
しかも私の住んでいるすぐ近くに住んでいたことがあるらしく、こんな偶然て‼︎

ライブに間に合わず、来てくださったお客さんぐ熱心に作品をみていました。
いつも通り遅れて始まるつもりでいらしたのかもしれません。
アートブックを購入してくださいました。

素敵な白壁のギャラリー、お世話になりました。
 @ Cirque des Arts, Toulouse
avec: Heddy Boubaker
http://cirquedesarts.com/


今夜はトゥールーズの郊外のエディ邸へ…
凄すぎるARTの館^^;

奥様の美味しい手料理をいただきました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿