2014年6月27日金曜日

6/27 マルセイユ→リヨン @ concert en apartment, Lyon

マルセイユでは是非とも海を見に行きたかったので、頑張って4時間で起き、アトリエを片付け、海へ。
気持ちよかった!
美しい海と可愛らしい街並み

アトリエのオーナーから連絡が入り、昨夜の作品2点を展示販売してくださることになりました。

そして、リヨンへ。
ギタリストのシリルさんの素敵なアパートでのコンサートです。

今回の初の試みがこちら、大好評で完売しました。

そして、シリルさんが気に入ってくださったのがこちら。これまたお金をおろしに…そこまでして購入してくださるのが本当に嬉しい( ;  ; )

このタペストリーはちょうど窓にぴったりでした。窓から見えるもの、来るものをテーマに書きました。

毎回、作品解説できたらなあと思うのですが…>_<

次回はシリルさんのギターとも共演しようと約束したのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿