2014年6月29日日曜日

6/29 ブザンソン→パリ

瞬刻公演が終わり、パリへ戻りました。
毎日なんだかんだ片付け終えて寝るのが3~4時、
一泊ごとに移動する中、少しでも街を歩きたいから早起きして…となると睡眠時間も限界に。
少し朦朧としながらも(笑)、最後のパリの夜はインプロのコンサートに行きました。

今回はパリでの個展とライブが急遽会場の都合でできなくなってしまうという
残念なことがありましたが、コンサートでツアーの話をしたら
共通の共演者がたくさんいたり、またまた繋がって、今度は是非パリで!
とあたたかい言葉をいただきました。
今回ステイさせてもらったヴィオラ奏者のシプリアンとも
次回は共演したいなと思っています(^^)
シプリアンのご飯も美味しかった!
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿