2014年8月5日火曜日

自発的対称性の破れからテロル ご来場ありがとうございました!



山下洋輔さんなどとも共演を重ねる肉態表現のトマツタカヒロさん主催
「自発的対称性の破れからテロル」 盛況に終わりました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

今回は大石将紀さん(sax)がトマツさんと私に曲を選んでくださり、
私はJacob TV 作曲のGarden of Love(William Brakeの詩)で構成を練りに練って作品を作りました。
暫くはこの曲が頭から離れません^^;
この作品で泣きそうになった!というお客さんがなんと3人もm(_ _)m
もちろん演奏が素晴らしかったからですが嬉しいです。
個々の表現には(ましてや即興は特に)やはり賛否両論あると思うのですが、
私が当初掲げていた「心に響く書」という言葉を思い出し、
初心に帰った瞬間でもありました。
こんな機会を下さった出演者のお二人にも感謝です。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿