2014年9月6日土曜日

猫町綺譚 上映

今年3月、東京指定有形文化財 求道会館で行われた舞台 猫町綺譚が映像作品となり、
2日間原宿で上映されます。
私は特別出演させていただきました。よろしければ是非お立ち寄りください(^^)

こちらは予告編です。
https://www.youtube.com/watch?v=oI2Bl7JdZP4




会場には企画・衣装デザインの安楽きわさん作、舞台衣装も展示されていました。
書のドレスは、舞台のキーワードとなった百人一首を書き、
舞台でのファッションショーと演劇の主役の方が着用されました。
うっとりするほど美しく魅せてくださってました(^^)




私が着たのは右のブルーの絞りのドレスです(^^)

 

着物からドレスに、日本の伝統文化を大切にしつつ新しいものを作り出していくというコンセプトに共感すると共に、この舞台に出演させていただいたことに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿