2014年10月19日日曜日

直書観音vol.5 ご来場ありがとうございました

直書観音ご来場ありがとうございました!






良い空間で、良い呼吸と線を抽出できました(^^)

 

「ひく」をテーマに「セロ弾きのゴーシュ」を題材にして
「引く」「弾く」「抽く」「控く」「援く」の違いを音楽と書により表現しました。

今回の会場は目白のゆうど。
「水」がキーワードとなり、ワークショップや庭園での即興パフォーマンスなど
その不思議なパワーを吸収しながら、お客様ともよい流れの作品ができました。

次回は来年春です。
年に2回行っている直書観音、リピーターが多くとても励みになります。
次回もお楽しみに。よろしくお願いいたします。


  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿