2015年1月9日金曜日

「終わり無き始まり」@モーションブルー横浜 満員御礼ありがとうございました!



満席御礼ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
白石雪妃×石井彰カルテット
Endless Beginnings「終わり無き始まり」JAZZ meets 書道
石井彰(pf)
川村竜(bass)
江藤良人(drums)
類家心平(trumpet)
大木啓至(Live photo



  






1st Stage

Endless bigininngs
Circle
Shinra-Bansyo Duo Setushi & Ruike Shinpei
Love letters
Synchronized StepⅡ



 

 

 

2nd Stage

○△□ Duo Setsuhi & Akira Ishii
M.R
Memory Of March
十二神将




 

 

 

 

  



Encore

Smile

 

スタッフの方やお客様、たくさんの方に支えられてこの公演ができたこと
そして何より素晴らしい共演者に心から感謝しています。
石井彰(pf)
川村竜(bass)
江藤良人(drums)
類家心平(trumpet)
大木啓至(Live photo)
Photo : BOSS(はっぴーしゅーと)
Hair and make up: Jackey
Flyer Design : 駒場拓也
自分でやるはずだったヘアメイク、なんと公演二日前にご縁があり、
素敵なヘアメイクはJackeyさんにご協力いただきましたm(_ _)m





皆様からのご感想を紹介させていただきます。
本当に励みになります。ありがとうございました。

ものすごく奥行きと広がりを感じさせて、素敵な時間を過ごすことが出来ました。大いに刺激を貰いました。

ライブであれだけのものをあのクオリティであの大きさで書くという事に唯々感激しておりました。バランス感覚の凄さ、繊細な部分と思い切りのいい部分とのコントラスト、本当に音楽と同じだなと思っておりました。描く過程を見るという行為は、どこか秘密めいた部分を垣間見るような、特別な行為のようにも思われました。
ジャズと書道、色々な気付きがありました。コラボレーション、面白いですね。
ジャズと書道がこんなに素敵に交わることができるのだと感動しっぱなしでした。
「笑」の文字 書かれている瞬間から笑みがこぼれるようで涙がでました
「終わり」と「始まり」が繋がっているという意味で、音楽も書も共通していると感じました。音楽は無音の部分が、書は無地の部分が終わりでもあり、始まりでもあるので。そして、書かれた部分(奏でられた部分)がいろんな個性を放ちつつ、全体として調和しているんですね。とても神秘的な気分に浸れたライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿