2015年3月2日月曜日

アーティスト達の感謝祭、満員御礼ありがとうございました。

アーティスト達の感謝祭、満員御礼ありがとうございました。
感謝祭に因んで昨年に引き続き、書のライブプレゼント10名の方のリクエストにお応えしました(^^
)早速額に飾りましたとのメールをいただいたり、また昨年に引き続きいらしてくださったお客様からはずっと大切に飾ってあります!とお声かけいただいたり…嬉しかったです。

また、今年は出演者がとても多く、それぞれ心を打たれるものばかりでした🎶
今回私は駒場拓也さんのピアノでオリジナル曲「時感」「謳歌」でコラボしました。
  
このイベントのコンセプトである縁と感謝が詰まった一夜に‼︎ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿