2015年3月17日火曜日

Kol Kimono Japanese Experiences

3/19-25タイに行ってまいります!
TVドラマのグランドオープ二ングイベントに出演させていただくことになりました。
イベントタイトル「Kol Kimono Japanese Experiences」も揮毫させていただき、
またお神輿とのコラボ書も揮毫しました。
今回はタイ国際交流基金の支援のもと、神輿職人を筆頭にチームで日本文化をしっかり伝え、また大学でも文化交流をして参ります。
現地ではワークショップとパフォーマンスをします。
タイにお知り合いの方いらっしゃいましたら是非遊びにいらしてください(^^)
お話をいただいてから約半年、ご関係者の皆様、調整に協力いただいた皆様、心から感謝です。
一過性のイベントではなく日本文化チームとして、同じ場所で、また違う場所で続けていけたらと思います。それが社会貢献に繋がり平和への糸が一本でも増えてくれたらと切に願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿