2015年5月22日金曜日

帰国しました

I'll go back to Japan !
Thank you for everything!
今回お世話になったアパートにて

 

以前彼らが日本に来た時に教えてあげた書道の練習用紙を部屋のドアに貼ってくれていました。
なんだか嬉しいです 笑


そして無事に帰国しました!
4年前にNYでの個展が決まって、2年前に殆ど知り合いがいない中でいろいろな方に紹介してもらって個展やライブとワークショップ、そしてまた2年後の今、しっかり繋がって広がって今回も本当に皆様に助けていただきました。心から感謝していますm(__)m今回もハプニング続きでしたが、来年に向けての大きな目的の第一段階はクリアできたのではと思っています(^^)ありがとうございました‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿