2015年5月21日木曜日

CHICAGO

昨夜はJack Stuckey さんが演奏しているCHICAGO(ミュージカル)に行きました。
2年振りの再会!
終わった後はバックステージを案内してもらい、
主演でグラミー賞受賞のブランディさんも間近で見てしまいました(^^)
ジャックさんは事あるごとに素晴らしいミュージシャンを紹介してくれます。
しかも挨拶がてら自分のことを話すと、見たよ、とか知ってるよと言われます^^;
ジャックさんが私のパフォーマンスのビデオや写真を見せてくれているみたいで本当に心から感謝です。今日はチューバ、コントラバスを演奏していたDanさん!
なんと、ジャズホルンのアダムさんとも繋がっていて今度一緒にヨーロッパツアーに行くとのこと。
なんだかこんな繋がりが嬉しいです。
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿