2015年5月19日火曜日

「即興JAZZが導く書と禅の道」ご来場ありがとうございました

「即興JAZZが導く書と禅の道」
ご来場ありがとうございましたm(__)m最高に贅沢でした。
プライベートサロンのようなコンサートだったので、間近で墨の音やにじみを感じていただけたかと思います!最後の即興は音が筆に吸い付いてくる感覚が本当に最高でした。
3日間連続ライブも無事終了!
写真と映像は後日!
来年に向けての打ち合わせを終えて帰宅しました。さて、始動です(^^)
 
-Program -
I Love You / Cole Porter
Waltz with a View/ Adam Unsworth
Tricotism. / Oscar Pettiford
Find Your Way / Adam Unsworth
The Oracle / Dave Holland
Improvisation.
Lullaby of Birdland


0 件のコメント:

コメントを投稿