2015年6月2日火曜日

ピーロート・ジャパン様にて作品2枚完成しました!

 

ピーロート・ジャパン様にて作品制作



ついに2枚の作品ができました!
残るは金曜日のパーティでの一枚で連作完成!と思っていたら、今しがたフェーブル社長がとてもお気に召されたので、更に社長室に飾る作品をオーダーしたいとのご連絡!とても嬉しいです(^^)
今回は大型キャンバスにアクリル、書のダイナミックさを表現し、ワインにまつわる英語の文章を入れるという社長のご要望で四苦八苦していました。NYにいる時からやり取りをして構想を練りましたが、予定通りに進まないことも多々あり、ようやくできたところにこのお話は本当に本当に嬉しい‼︎
ワガママを言い、いろいろ手配してくださった由紀さん、感謝ですm(__)m

 

0 件のコメント:

コメントを投稿