2015年7月6日月曜日

和の事はじめ×めいたん呉服店@伊勢丹新宿 ご来場ありがとうございました

異色のコラボレーション@伊勢丹、「和の事はじめ x めいたん呉服店」昨夜終了致しました。
画像で見ると本当に異色ですね^^;
いつものお客様がホントにここでいいのか迷ったと口を揃えておっしゃってました 笑
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです(^^)
ありがとうございましたm(__)m
このきっかけをくれたメンバーにも感謝!
これからも日本の伝統文化が様々な世代に広まるといいなと思います。
白石 雪妃さんの写真 白石 雪妃さんの写真

白石 雪妃さんの写真 白石 雪妃さんの写真

白石 雪妃さんの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿