2015年7月24日金曜日

Duo performance vol.1 江藤良人x白石雪妃 ご来場ありがとうございました!

Duo performance vol.1 江藤良人x白石雪妃 @喫茶茶会記ご来場ありがとうございました!

Duoは恐ろしくて楽しい(笑)
ドラムヘッドに書いた書は「龢」。ととのう。
白石 雪妃さんの写真


お客様からは調和というより対決、反発、真剣勝負してるみたいだったと言われましたがその通りで、調和するための対決やらなんですね。
白石 雪妃さんの写真
シンバルと書で「余韻」、スネアドラムと書で「交錯」、ドラムセットで「調和へ」、そして平和へと最後はダニーボーイで締めくくりました。この歌詞はいつも泣きそうになります。平和を願って。
白石 雪妃さんの写真







0 件のコメント:

コメントを投稿