2015年8月31日月曜日

イタリア渡航

【ミラノ万博でアートを味わう暮らしを提案します!】
アートのある暮らし協会は、9月4日〜7日までミラノ国際博覧会日本館認定イベントに参加します。

タイトルは、『光の知恵 アートを味わうくらし』。

陰影礼讃の世界を照明と書で、日本の美を紹介しています。空間コーディネートは、アートライフスタイリスト近藤はる美と書家白石雪妃。照明協力YAMAGIWA。

家庭内の照明とアートでクリエイティブな暮らしを楽しむことを提案しています。

ミラノでの開催模様は、
『ALSA(アートのある暮らし協会)特派員⁈雪妃のミラノレポート』
でFBにアップしていきます。
ベネチアビエンナーレや、万博の模様もご紹介する予定です!
是非お楽しみください!

今日は最終打ち合わせでした!

雪妃さん、イタリア楽しんできてください!
いってらっしゃ〜い(≧∇≦)

というわけで、明日から
【ALSA特派員⁈雪妃のミラノレポート】というスタイルでFBでもアップすることになりました。よろしくお願いいたしますm(__)m

これからパッキングして明日ミラノへ出発です(^^)

今回は、ミラノ万博日本館認定イベントにおいてアートのある暮らし協会さんが演出する特設展で、照明器具のヤマギワさんとのコラボインスタレーションと、アートのある暮らしin ミラノ&ヴェネツィアビエンナーレレポートの依頼でイタリアへ渡航することになりました。凱旋帰国のお披露目も予定されています!いつものいろいろなハプニングに挫けず乗り切りたいと思います^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿