2015年9月24日木曜日

邂逅と黎明 ご来場ありがとうございました

「邂逅と黎明」ご来場ありがとうございました。
 
 耳栓とアイマスクに戸惑われつつも積極的に参加してくださったお客様、ありがとうございます!アートの本質を探る新しい試み、石井彰さんの企画は大成功だったのでは(^^)と思います。また次回もご期待ください🎶




邂逅とは、めぐりあい。...
黎明とは、物事が形になる前の始まりの時期のこと。


今回はどんな風にコラボする?融合できる?と追求するわけではありません。
それぞれが独自の世界に入って、シンクロするかもしれないしないかもしれない。
何が起こるかわからない恐ろしい(笑)緊張感のライブです。
融合を目的としないからこそ、それぞれの本質が見えてくるのではないかと期待し、楽しみでなりませんでした。

 

石井彰(p)市野元彦(gt)白石雪妃(書)Jacky(dance)加藤ひろえ(生花)BOSS(灯り、photo)
9月22日(祝)anoano@大塚
17:00 open 17:30 start ¥3,000
豊島区南大塚1−49−2 ハイムデルムンド 1F
info.anoano.music@gmail.com(担当:名久井)

「それぞれが違う分野で活動する6人。巡り合うべくして巡り合った”Synchronicity”、6つの魂が交差し、同調し、ある時は反発し合う。
花弁が薫り、宵の陽炎のごとく綴られる音色。艶の宴。新しいアートの在り方を問いかける空間を、そして魂を感じて欲しい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿