2015年9月27日日曜日

東京アメリカンクラブ シャイン・オン・キッズ

小児がんや重い病気の子どもたちとご家族のために、継続的に心のケア&資金調達をしているシャイン・オン・キッズの「エクストラ・バガンザ・エメラルドシティ」



 昨夜はオークションの利益を寄付するという資金調達パーティで、私も作品を出品し、他にもオーダー書の実演販売をさせていただきました。

 


お子さんへのメッセージなど、オーダーは様々でしたが、私の書を通じて元気になれる人がいたらとても光栄で嬉しいです。また実際に書くと、手に筆を取った瞬間にその場の空気感がガラリと変わってクギ付けになったという嬉しいご感想も(^^)
なんにせよ殆どが外国人の方、もっと英語力が必要でした>_<


...
ライブオークションは初めて見ましたが圧巻‼︎想像通りの展開^^;
私の作品はサイレントオークションでご購入くださった方がいらっしゃいましたm(__)m利益は寄付させていただきます。
昨日は3時起床&3時就寝という充実した日でしたが^^;明日は大阪で大事なイベント、ラストスパートすごく頑張ります(^^)‼︎



 ピーロートジャパン フェーブル社長と。
ピーロート・ジャパン様のパーティでの作品揮毫からつながったご縁です。
感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿