2016年4月10日日曜日

World Wine Festival by Pieroth Japan@六本木ヒルズカフェ




六本木ヒルズにてWorld Wine Festival by Pieroth Japan
4ステージ終了しました!ご来場ありがとうございましたm(__)m
ステージ毎にいろいろなことがあり一喜一憂してしまいましたが、
「あてぃん喜ぶな
失なてぃん泣くな
人のよしあしや
後ど知ゆる」なのだなあ。と先日の二人展でのパフォーマンス「てぃんさぐぬ花」を思い出ししみじみ。
手に入れても喜ぶな 失っても嘆くな それが良いかどうかは後にわかること、という意味です。
4ステージ終了しました!ご来場ありがとうございましたm(__)m
ステージ毎にいろいろなことがあり一喜一憂してしまいましたが、
「あてぃん喜ぶな
失なてぃん泣くな
人のよしあしや
後ど知ゆる」なのだなあ。と先日の二人展でのパフォーマンス「てぃんさぐぬ花」を思い出ししみじみ。
手に入れても喜ぶな 失っても嘆くな それが良いかどうかは後にわかること、という意味です。



 

 








0 件のコメント:

コメントを投稿