2016年4月15日金曜日

Yvan x Setsuhi Duo Performance vol.4

Yvan x Setsuhi Duo Performance vol.4
---Dialogue Artistique---@神田楽道庵
ご来場ありがとうございました。1stは曲構成、2ndは即興プログラムでした。Yvanのサプライズ奏法にみんな驚愕の一幕も 笑
熊本では大きな揺れが続く中、世の中が平穏無事でありますように、これ以上の被害をもたらさないように、心の奥から祈りを込めて安寧という言葉も揮毫しました。でも昨夜は作品解説を殆どせず安寧にも触れずに終わりましたが、きっとニュアンスは伝わったと信じて…^^;
今回は全てアコースティックでしっとり素敵でしたが、エレクトリックやバンドはまた雰囲気がガラリと変わり、皆さんはまだYvanのほんの一面しかみていません 笑
是非彼のCDも聴いてほしいです🎶
http://yvanknorst.com/index.php?page=actu&lang=en








0 件のコメント:

コメントを投稿