2016年6月27日月曜日

NICHOLSON RANCH ワイナリーライブ



吹き抜けのテイスティングルームでのライブ@NICHOLSON RANCHワイナリー
面白かったのが、ショップにオリジナル扇子を二つ並べていたら2つとも欲しいと言う方が2名。最初はどちらも譲らない感じだったので^^; 別の扇子を出し、好きな言葉を今書けますよ〜と言ったら一人の方はそちらにチェンジ。もう一人の方はパフォーマンスを2回終えた後、扇子よりこの大きな作品がほしいと、2回分の作品を購入してくださいました。
なので結局扇子は手元に残ったのですが…でもここでしかできないことを共有したものが欲しいと言われた方が嬉しい(^^)
小さなスペースでしたが座りきれないほどのお客さんとワンちゃんたち(笑)
言うまでもなく終わった後は私もテイスティングさせていただきました。
今日の作品は「逍遥遊」「豊龢」
滞在させていただいている地質学者の方が、いろいろ感想を自分の研究と比喩して伝えてくれたのだけど、それをまた私の表現置き換えると、手書きが良い!生のライブが良い!ということに尽きるのでは、と思います(^^)
これでパフォーマンス終了。8月末の第2弾渡米に向けて引き続き頑張ります🎶


 



 





0 件のコメント:

コメントを投稿