2017年5月30日火曜日

靄靄night ご来場ありがとうございました

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

靄靄night ご来場ありがとうございましたm(__)m 早くも第2弾リクエストありがとうございます♪笑
会場の喫茶茶会記は、つい先日10周年を迎えました。
私も2008年からここで書道サロンをさせていただき、もうすぐ10年になります。初めて音楽とのコラボをしたのもこちらでした。理恵子さんと繋がったのもこちら。
店主の福地さんよりお言葉をいただいてからのライブスタートとなりました。感慨深いです…


0 件のコメント:

コメントを投稿