2017年6月5日月曜日

琵琶と書と夏懐石を楽しむ会

山形牛の鉄板焼のお店で素敵なイベントがあります!
琵琶と書と夏懐石を楽しむ会
琵琶奏者 藤高理恵子 x 書家 白石雪妃のパフォーマンスに、朔月料理長 大網幸治氏による夏懐石ランチと、カウンターにて作品展。
更にオプションで、白石雪妃によるご祝儀袋などに使える名前の判子(要予約)もあります←便利ですよ(^^)
ぜひ!お待ちしておりますm(__)m
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト 画像に含まれている可能性があるもの:1人 自動代替テキストはありません。


画像に含まれている可能性があるもの:室内 自動代替テキストはありません。
7月1日(土)12-15時
銀座 朔月
中央区銀座3-3-14
参加費5,000円(お料理代込み、お飲み物別)
名前判希望の方別途1,500円(6/17までに要予約、当日お渡し)
定員30名
ご予約はメッセージ、コメントでも承ります!
-----------
朔月の店内に飾ってある「書」を書かれている書家の白石雪妃さんと琵琶奏者の藤高理恵子さんをお招きしてコラボのパフォーマンスを披露して頂きます。
演奏に合わせながら、流れるように書かれていく書が、慌ただしい日常から解放させてくれ、癒されるといっても過言ではありません。必見の価値ありです。
また、パフォーマンスの後には普段はお出ししていない、特別な夏の和懐石をご用意いたします。七夕も近く、夏食材も美味しくなってくるとても良いタイミングとなり、また夏の日本酒もご用意できる季節ですので、朔月自慢の日本酒を一緒に楽しんで頂ければと思います。
またご希望の方には、ご祝儀袋に押す名前の判を白石さんに書いてもらった文字で特別作って頂けます。本来であればお仕事として受けているものですが、イベント特別としてお願いさせて頂きました。
今回は判代(1,500円税込)でご自身の名前判をお作りいたします。ご希望の方は参加申し込みの際にお声掛け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿