2017年6月24日土曜日

【フランスツアー決定!🇫🇷
Yvan Knorst(g) x Setsuhi 'eri ' Shiraishi
イヴォン・クノースト(ギター)x 白石雪妃
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、テーブル、屋外、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
10月、20日間で10回程のパフォーマンスなどが決まりました。
三年前のちょうど今、私はフランスツアー中でした。今頃ボルドーからトゥールーズに向かっている頃。この時は10都市フランスをぐるりとパフォーマンス。この後、共通の友人がきっかけで、FB上で私の活動に興味を持ったというYvanから熱烈な(?)オファーをいただき、昨年Yvan のジャパンツアーに関わることに。翌2017年のプロジェクトの資料制作のために写真家のFranck氏と来日、コラボライブやミーティングを重ね、これで申請して来年君をフランスに招待するよと言われたときは半信半疑だったけれど、コラボの内容はとても素晴らしいものとなり、それだけでも満足でした。そして、翌年となった今、本当に私を招聘してくれたのでした。昨年の日本でのコラボに関してもいろいろな方のお力を借りました。おもてなしや通訳翻訳、会場提供など、心から感謝しています。
こんな風にして生まれたツアー、なんとしても全力を尽くして良いツアーを創り上げたいと強く思うのです。
Yvanは私がNYでコラボした演奏家とも共演したり繋がっていたりで、すんなりとコラボに入れたのもこういうことなのかなと思います。
あと3ヶ月!できることをコツコツと。
写真は、撮影:Franck Belloeil氏、会場:春日神社と神田楽道庵にて
10月のフランスツアーの予定
- 13 october, Médiathèque de Melesse http://www.melesse.fr/Culture-Sports-et-Loisirs/Mediatheque
- 15 october, Chez Constance à Plougrescant https://www.facebook.com/profile.php?id=100012346982751
- 17 october, Masterclass Calligraphy, Maison internationale de Renneshttp://mir-rennes.fr
- 18 october, Masterclass Calligraphy, Maison internationale de Renneshttp://mir-rennes.fr
- 20 october, Médiathèque de St Jacques,http://www.mediatheque-lucien-herr.fr
- 21 october, Maison internationale de Rennes http://mir-rennes.fr
- 22 october, Chez Gérard Delahaye à St Jacques de la Landes
- 26-27 october, Paris
- 28 october, Centre Culturel de Liffré https://www.ville-liffre.fr/le-centre-culturel.420.html
- 29 october, Chez Laurent Texier à Granvill

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、ギター

0 件のコメント:

コメントを投稿