2017年7月27日木曜日

笑い伝承ー狂言x書道

笑い伝承ー狂言x書道ーご来場ありがとうございました!
昨日お会いした何人かの方から、昨日はお笑いだったんだよね、と言われました…^^; 「お」はつけないでください 笑
今回のテーマは「初心」
何かに出逢った時の心、発見した時の心、何かを乗り越えた時の気持ちを大切に。
世阿弥「風姿花伝」を改めて読もうと思い購入したら、何やら吹奏楽曲にもヒット、風姿花伝〜秘すれば花〜という福島弘和さんの曲があるらしい^^;(蛇足です)
Program
彌太郎さんの舞→彌太郎×雪妃 オープニングパフォーマンス「土車」→お客様参加型お習字の時間「初心」→お客様参加型書道 自己表現の時間「心」→彌太郎×雪妃 即興パフォーマンス→大藏彌太郎千虎「猿婿」完
最後の写真はお客様含めみんなで仕上げた作品です。
次回の8/23もサブゲストで出演することになりました。次は剣士の登場です。毎月第4水曜WARADENお楽しみに(^^)♪


画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内 

0 件のコメント:

コメントを投稿