2017年8月2日水曜日

中之条ビエンナーレ

一昨日、中之条ビエンナーレの制作現場へ。
NY在住グラフィックデザイナーの井出高史さんの制作終盤にちょっとだけお掃除のお手伝いに(^^)
私のアメリカツアー中、NYのストーニーブルック大学でパフォーマンスしたときに昨年も今年もとてもお世話になった方で、その時は涙が出るほど助かりました^^;
ビエンナーレは9/9〜10/9まで156組のアーティストが展示しています。
井出さんのインスタレーションは毎日お天気によって、陽のあたりかたによって、気温によって様々な表情を見せてくれる作品です。是非来月は生で体感してください!
http://nakanojo-biennale.com/
それにしても1ヶ月以上前に作品ができてるって…あり得ない素晴らしさ 笑


画像に含まれている可能性があるもの:屋外 画像に含まれている可能性があるもの:室内

自動代替テキストはありません。 画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、テキスト

0 件のコメント:

コメントを投稿